ミノティー学習塾 鹿嶋店 | 日記 | やっと手元にやってきた

英数強化と少人数教室で、希望の高校合格へと導きます。部活も勉強もどちらも頑張る生徒集まれ!

Top >  日記 > やっと手元にやってきた

ミノティー学習塾 鹿嶋店 の日記

やっと手元にやってきた

2021.04.24

新しい教科書😊

これで、単語テストも作れます!!それにしても、表紙がかわいい💞

たしかに、内容は濃くなってますね❗

英語に関しては、この地域では、今年度は教科書会社が変更になっています。

だからでしょうか?学習していない内容が、すでに学習したもの扱いになってます。さらっと、載っているのみ、、これは、ひどい💧

指導する学校の先生方の悲鳴が、聞こえてきそうです。それでなくても英語嫌いは、多いのに、、益々増えるのは、もう確定かと。

うちの子供達は、1年生から身に付けてきた、たしかな基礎力があるので、きっと大丈夫でしょう(^^)全然動じておりません(多分)子供達も、そして私自身も
、、

うちの塾の最新の募集状況です。

今年は、今までにないくらいのお問い合わせを頂きました。本日も神栖の体験授業に参加したお子さんから、早々に入塾のお返事を頂きました。

鹿嶋は、小学生、中1、2年生は、満席です。中3年生は、基礎力があり、やる気のある生徒さん1〜2名は、入れます。

神栖の募集は、小学生1名、中1、2年生1名のみです。

今年は、私が準備した入塾用紙が、底をつくほど、多くの方に入塾頂きました。何があったんだろう???

私としては、予想外の誤算です。ありがたいですね^_^

さすがに、もう問い合わせはないでしょう。

私は目の前の子供達と親御さんのご期待に応えることができるように、今年度も、頑張ろうっと(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ8ばん プリントショップNo,8  ポプラどうぶつ病院  BOBAstand京都店  カフェ イマジン  Barホワイト