ミノティー学習塾 鹿嶋店 | 日記 | 春満開 笑顔満開 茨城県公立高校合格発表

英数強化と少人数教室で、希望の高校合格へと導きます。部活も勉強もどちらも頑張る生徒集まれ!

Top >  日記 > 春満開 笑顔満開 茨城県公立高校合格発表

ミノティー学習塾 鹿嶋店 の日記

春満開 笑顔満開 茨城県公立高校合格発表

2019.03.21

今日は、茨城公立高校合格発表の日。全員合格です( ^o^)桜、咲いた!!

私立の推薦入試から始まり、私立の一般入試、千葉公立高校(前期、後期)そして、茨城公立高校と今年は、約二ヶ月間も合格発表が続きました。なんだか長かったです。



今年の3年生の出来映えに、私は、はなまるをあげたいです。そして、彼らを指導してきた自分自身を初めて褒めたいと思いました。私達が、実行してきたことは正しいことだったんですね。それは、全員が第一志望校に合格することができたという事実が証明してくれました。今年は、本当に最高の1年でした( ^o^)



午後からお母さんと塾にわざわざあいさつとお礼にきてくれた生徒さんがいます。たくさんの感謝の言葉、そしてこの塾に出会えて本当に良かった、というありがたい言葉をいただきました。いつもは、クールでほとんど笑った顔を見せたことがないR君の満面の笑顔に、「ありがとうございました。お世話になりました。」と深々とあいさつをしてくれた姿に、ちょっぴり涙腺が緩んでしまいそうになりました。私こそ、あなたに出会えてよかったです。うちを見つけてくれてありがとう。



合格発表は、何度経験しても感動が薄れることはありません。そして、この感動があるから、また私自身も頑張ろうと思えるのですね。



頑張って合格を手にした子供達の笑顔、それを支えた親御さんの笑顔を見たいから、私はまた1から頑張ります!! 





 2019年 合格実績と進学先  佐原高校3名、佐原白楊高校1名、小見川高校1名

  鉾田一高2名 鹿島高校2名  潮来高校1名 波崎柳川高校1名 鹿島学園高校(専願)2名

(私立)   清真学園高校3名  鹿島学園高校 S特待合格3名 1種特待合格2名 普通合格5名



大変良くできました💮

春満開 笑顔満開 茨城県公立高校合格発表

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットケアサービスLazo ペットシッター横浜  Aroma care salon Florーフロールー  プリザーブドフラワーショップ*すてっき*  住まい工房 にしき屋  庚申和裁研究所