ミノティー学習塾 鹿嶋店 | 日記 | システムエラーで

英数強化と少人数教室で、希望の高校合格へと導きます。部活も勉強もどちらも頑張る生徒集まれ!

Top >  日記 > システムエラーで

ミノティー学習塾 鹿嶋店 の日記

システムエラーで

2018.05.06


システムエラーで
今日は、早朝から父親の付き添いで病院に来てます。そこて、予期せぬハプニングに出くわせてしまいました。システムエラーです。 百人を越える患者さんが診察を受けることができず、待合室は、ちょっとしたパニック状況です。職員の危機管理能力にも問題があり、多くの患者さんが怒りをあらわにしています。便利な世の中ですが、一度機械が故障するとこのような事態になるのですね。 便利な世の中の不便さを実感させられた出来事です。 私たち家族も、体の不自由な父親を大変な思いで連れてきたのに(..)また、後日に予約変更を強いられてしまいそうです(T_T)仕方ないですね(..) 困った事態は現在進行形です。実況中継のようなブログ、失礼しました(^^;

日記一覧へ戻る

【PR】  GLOBE GARDEN co.  風間建築 K-PLAN  絵画造形教室 アトリエ コロレ  はま整骨院  ZEZEHIHI School 岩本町