ミノティー学習塾 鹿嶋店 | 日記 | 神栖校の新たな出発

英数強化と少人数教室で、希望の高校合格へと導きます。部活も勉強もどちらも頑張る生徒集まれ!

Top >  日記 > 神栖校の新たな出発

ミノティー学習塾 鹿嶋店 の日記

神栖校の新たな出発

2018.02.08


新たな出発(神栖校)
  ミノティー学習塾は、塾らしくない塾です。鹿嶋校は、普通のアパートの一室を教室にしています。コンセプトは、おうちにいるようにリラックスして学習ができる場所、ずっといたくなる居心地のよい場所です。内装もカフェ風で、きれいです。家具も、イケアやネットで吟味して購入したおしゃれなものを使っています。


 
  昨年から開校した神栖校は、一年間は、事務所のような場所を改装して使っていました。それなりにきれいでしたが、鹿嶋校に比べて、ちょっと冷たい雰囲気でした(;。;)でも、最近、うちの塾のイメージにぴったりの物件に出会ってしまいました(゜∀゜)そんなわけで神栖校は、新年度からお引っ越しをします。


  場所は、今神栖で一番開発が進んでいる、ホットな所です。大きなショッピングエリア(ケーズでんき、カスミストアー、TSUTAYAなどがある)のすぐ裏です( ^o^)忙しい日々ですが、私は新しいことを創ることがことが好きなので、楽しみながら準備を進めていこうと思います。子供達がずっと通いたくなるようなそんなあたたかい空間に仕上げます( ^o^)



 神栖校の生徒さん達は、ほぼ全員が私たちと一緒に新しい場所で継続してくれます。。少し家から遠くなってしまう生徒さんもおり、継続の確認をもらうまでは、ドキドキでしたが。私は、かわいい子供達とまた来年度も一緒に勉強ができて、うれしいです( ^o^)ミノティー学習塾神栖校はまだまだ進化の途中です。新しい生徒さん、児童さん募集中です!!


 
  鹿嶋校は、現1年生(新2年生)がすごいことになっています。うちの塾は4年前に補習塾からスタートしました。塾に来るのはつまづきがある生徒せんがほぼ100%でした。それが、ここ最近はさらに高みを目指す生徒さん達が、集まる塾に進化しました。不思議なことに、、最近の問合せも成績上位の生徒さんが多いです。。先日も学力診断テストの英語が100点の生徒さんが体験授業に参加してくれました。返事はまだですが、本人は気に入ってくれたようです。先週体験学習に参加した生徒さんは、入塾を決めてくれました。(この生徒さんも優秀です)


  そして、昨日体験に参加した生徒さんが入塾を決めたら、1、2年生の残りは最後の一席だけです。ご興味がありましたら早めにお問合せ下さい。3年生のあと1~2名は入れますよ。小学生は、もうちょっときてほしいです。


 
  塾の宣伝ブログになってしまいましたが(*'-')私たちとうれしい変化を起こしませんか( ^o^)

日記一覧へ戻る

【PR】  クリーニングエポ  神戸三宮 フラワーロードパーキング  チャオパソコンスクール原駅前教室  靱本町個室居酒屋 北六 靭本町店  くつろぎ空間はりきゅうもくも