ミノティー学習塾 鹿嶋店 | 日記 | この出会いに感謝(*^-^*)

英数強化と少人数教室で、希望の高校合格へと導きます。部活も勉強もどちらも頑張る生徒集まれ!

Top >  日記 > この出会いに感謝(*^-^*)

ミノティー学習塾 鹿嶋店 の日記

この出会いに感謝(*^-^*)

2016.03.25

この出会いに感謝(*^ー゜)

 3月も後半になりました。昨日は、鹿島高校、そして今日は麻生高校の説明が実施されたようです。今日は、麻生高校に合格したK君がお父さんと一緒に塾にあいさつに来てくれました。




 K君のことは、以前ブログでも取り上げました。タイトルは「大器晩成」です。彼は、3年生の後半に一気に成績が伸びた生徒です。それまでは、力を蓄えていたのでしょう。。。冬の時代が長かった(;。;)結果がでるまでには、長く、険しい道のりでした。




 お父さんと、K君の喜んでいる姿を見て、私達も本当に嬉しかったです。彼の頑張りをずっと見てきたので、その努力が報われることを強く思っていました。報われて良かったです(*^▽^*)




彼が、勉強に対してつけた自信は、これからの人生をきっと後押ししてくれることでしょう。




 彼と約束しました。「もうサボることはせず、ちゃんと1年生から勉強する。」と。。。もう3年生になって痛い思いをすることは、こりごりでしょうから。


 
 他のお母さんからも説明会が無事終わったこと、本当に感謝していますという嬉しい内容のメールをいただきました。


 
 私達も、この子達と出会えて本当に良かった。開校間もない我が塾に3年生という大切な時期を託して、そして信じてついて来てくれてありがとうと言いたいです。

写真は、コップからお行儀よく、水を飲むミューちゃんでした(*^ー゜)

 今日の嬉しい出来事でした。


ミノティー学習塾ホームページは、 http://minotea2014.com/index.html

この出会いに感謝(*^-^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  あとりえYuki  赤帽大和田運送(釧路市)  ハローストレージ湯島パート2  婚活生活 船橋店 (株式会社マリッジイノベーション)  全席個室 居酒屋 鶏くる 西鉄久留米駅前店