ミノティー学習塾 鹿嶋店 | 日記 | セロトニン不足


2022/11/26
セロトニン不足


セロトニンは、幸福を感じさせるホルモンだそうです。



そこまで深刻ではないのですが、、最近の私には、セロトニンが不足しているのかな?ブログの更新もなかなかできずにいました…



私の日常は、特に食べることにも困らず、平穏そのものです。恵まれていると思います。



でも、時々こんな平穏な日常から離れたくなる、至極、贅沢な悩みですかね。



週末に母のお世話にするようになり早半年経ちました。どこにも行けないので、その分庭の整備を一心不乱に頑張りました。だいぶきれいに整いました。それはそれで、よかったのですが、、



少しは気分転換をしたいものです。



すみません。愚痴ブログになってますね(⁠T⁠T⁠)



私にとって、塾で子供達に接することは、私のセロトニンを分泌してくれるものなんだと思います。子供達は、私にとってやはり元気の源です。



今日は、茨城統一テスト、千葉の模試の実施日でした。子供達のやる気みなぎる空気感に身をおくことは、心地いいものですね(⁠^⁠^⁠)



頑張る後ろ姿 鹿嶋校の子供達(⁠^⁠^⁠)同じ時間に、神栖の子達も頑張っているんだろうな(⁠^⁠^⁠)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
美容室 スタイル・エフ
質屋 大黒屋 上野店
雅弥
大人のための家庭教師(数学・物理)
健康和惣菜ながいきおまめ