ミノティー学習塾 鹿嶋店 | 日記 | 台風15号の爪痕

英数強化と少人数教室で、希望の高校合格へと導きます。部活も勉強もどちらも頑張る生徒集まれ!

Top >  日記 > 台風15号の爪痕

ミノティー学習塾 鹿嶋店 の日記

台風15号の爪痕

2019.09.15

台風15号の爪痕の処理、現在進行形です。 我が家は、なぜか半分停電中です。原因は、わかりません(..)昨日、市内全域の停電は解消されたと、防災放送がありましたが。あの放送で、私は、不安になりました。うちは、まだ解消されていないのに(-.-) 東電さんは忙しいようで、対応はしてくれません。折り返しの電話は、1日待っても来ません。市役所の防災課も全然あてにはなりません。 我が家は、なぜか台所を含む水回りの電気が通っているので、まだ良い方なのだと思います。エアコン使えなくても、電話もネットも使えなくても、我慢しようと思います。 昨日主人がテレビを修理をしてくれました。3日ぶりのテレビ、嬉しかった。でも、千葉県中心に大規模な停電のニュースには、胸がしめつけられそうになりました。 復興に向けて、多くの人達が働いてくれています。うちの主人も建物管理関係の仕事なので、早朝から夜までずっと仕事です。疲労困憊している様子に、私は、話しかけることすらできません。 私は、台風で荒れた庭、割れた窓ガラスや落ちた瓦の片付け、火災保険会社とのやりとり、そして、普段通りに塾の仕事と、バタバタと生活してます。 普通に生活できることは、ありがたいことですね。1日も早く平穏な日常に戻れることを願うばかりです(..) パソコン使えず、携帯からの更新なので、改行がうまくいかないことは、ご了承ください(^^)

台風15号の爪痕

日記一覧へ戻る

【PR】  OLIVEペットシッターサービス  トラベルダイニング バディバディ(buddybuddy)  drops(ドロップス)  有限会社齋藤工務店  ビアバルFesta下北沢