ミノティー学習塾 鹿嶋店 | 日記 | ラッキーデー

英数強化と少人数教室で、希望の高校合格へと導きます。部活も勉強もどちらも頑張る生徒集まれ!

Top >  日記 > ラッキーデー

ミノティー学習塾 鹿嶋店 の日記

ラッキーデー

2017.11.16

 我が家のリフォームは、、、、まだ続いています(;。;)かれこれ1ヶ月絶ちます。お風呂場の工事が現在進行形です。自宅のお風呂が2週間も使えないのは、さすがに辛いものです(;。;)


 そのため、私は、毎日地元の温泉施設に通っています。最初はワクワクしたものの、さすがに毎日は疲れます。自宅に帰るのは、いつも12時前後になってしまうのが身体に応えます。


 でも、昨日すごいことが起きました。なんと、、温泉施設のくじ引きで、主人が特賞をあててたのです(゜∀゚゜)景品は、ダイソンの掃除機(5万円相当)です。ずっとほしいと思っていたものなので、嬉しさも2倍です。


 毎日、温泉に通ったご褒美ですね。それにしても嬉しい出来事でした( ^o^)


 そんなこんなで、我が家のリフォームも今週中には、完成しそうです。楽しみです( ^o^)


 塾では、先週末神栖校のテスト対策、3年生の茨城統一テストと、行事続きです。なにかと忙しい日々ですが、頑張っている生徒さん(特に鹿嶋の3年生)から、たくさんの元気をもらっています。


 彼らは、志望校に十分届く成績でも、決して学ぶことを止めません。むしろもっと高い点数を目指し頑張ります。私自身が彼らの態度から学ぶことも多いです。彼らがここまで成長するまでには、1年かかりました。熟成(塾生)1年ですね( ^o^) 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社サービスペイント  あおば療術院  fem de coree 成田店  HAIR CREATE  ココロセイタイ 等々力